アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
Jade's Diary
ブログ紹介
ブログ名は誕生石から。
誕生日・星座・干支の3つで共通の石が出てくるのは
珍しいんだって。

日々のくだらないこととかを書き込む予定〜(>_<)

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
フェルト手芸:いちごのケーキ
フェルト手芸:いちごのケーキ フェルト手芸が趣味になってから ちょこちょこっと作れてます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/01 17:52
フェルト手芸:いちごとスライスアーモンドのケーキ
フェルト手芸:いちごとスライスアーモンドのケーキ またまた南木さんの本から作成。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/26 22:56
フェルト手芸:いちごのムースケーキ(2)
フェルト手芸:いちごのムースケーキ(2) 続きです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/17 23:02
フェルト手芸:いちごのムースケーキ(1)
フェルト手芸:いちごのムースケーキ(1) 今回も南木裕子さんの本から作成〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/17 18:53
フェルト手芸:マカロン
フェルト手芸:マカロン かなり久々の更新です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/13 19:24
今日から修学旅行
台風接近中だと言うのに、何と東京に修学旅行。。。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/09/05 23:39
おさぼり。。。
仕事がものすご〜〜〜〜く忙しくて ブログをサボっておりました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/09/01 21:31
B'z SHOW CASE 2007 -19- (仙台ネタバレあり)
新聞発表では非常にガッカリしたわけですが 幸いなことに、譲ってくださる方がいて 当日手渡しで。。。ってことになりました〜〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/06/20 23:46
地区陸上大会
今日は地区の陸上大会☆ 朝は雨が降ってなかったんだけど 開会ちょっと前からず〜っと雨 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/05/18 23:27
指導案提出
ここんとこ、仕事関係のネタばっかりですわ しょうがないけど。。。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/05/08 23:10
初出張
今日は地区の先生方が集まって 何やら話し合う出張です ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/05/02 22:56
入学許可♪
大学の入学許可が出ました(^。^) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/04/27 21:59
疲れた〜
最近のお仕事は、 7:30出勤 21:00退勤です。。。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/04/18 22:27
本購入
新学期が始まる準備として、仕事用の本を購入☆ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/04/06 22:14
職員会議
これもまた初職員会議です(&gt;_<) なぜか会議の冒頭に「模擬授業」なるものが存在しますが・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/04/04 23:25
初出勤☆
フルタイム勤務になっての初出勤☆ ちょっと緊張。。。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/04/02 22:20
御守授与
このところ、急激に車に関してよくないことが たて続きに起こり、気分は最悪。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/03/29 22:46
調子に乗って
調子に乗って アロマポッドって加熱するから、香りが変わるんだよね。。。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/03/26 01:25
来年度のお仕事決定
調子に乗って、来年度も学校関係に就いてみよう って思い、講師登録をした結果 依頼が来ました〜〜!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/03/23 21:02
アロマセラピー
アロマセラピー 最近アロマもはじめてみた。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/03/20 16:19

続きを見る

トップへ

月別リンク

Jade's Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる